後藤真希 普段のスキンケアは“時間短め”

スポンサーリンク

7月18日、ハイドラフェイシャル ローンチパーティーがカフェコムサ銀座店で行われ、ゲストとして後藤真希さんが登場した。

「ハイドラフェイシャル」はアメリカでトップレベルの人気を誇る美容医療トリートメントシステム。

普段どんなスキンケアをしているのか質問されると、後藤真希さんは「普段は、結構時間は短めなんですけど、洗顔して、化粧水を塗って、パックして、美容液を塗ってクリームを塗って終了です。」と紹介。

洗顔後からは約4分程度のお手軽スキンケアを実践しているそう。

そんな素肌美人の後藤真希さんは、今回、「ハイドラフェイシャル」の施術を体験してみると「すごく不思議な感じで、今すぐメイクを落としてすっぴんでやってみたい・・・。」とニッコリ。

ハイドラフェイシャルの効果を実感していた。

最後に後藤真希さんは「元々美容はすごく私も大好きで、普段からいろいろ調べたり、エステやクリニックにもものすごく興味があって、内側からのケアを自分でも頑張っているので、今回、こんなやり方で、こんな機械があって、こんなに瑞々しくなって、綺麗になれるかもしれないと思ったので、是非クリニックに駆け込みたいと思います。」と感想を語っていた。

 

 

タレントトピックスニュース
スポンサーリンク
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました