夏だ! 海の日だ! 都会のど真ん中で相沢菜々子・黒木麗奈・水野瑛が水着ショー!

7月16日、「海の日2018!JSA水着ショー」が赤坂サカスで開催中のTBS夏サカス2018 デジタル&グルメパーク特設ステージで行われ、2018JSA水着キャンペーンガール・相沢菜々子、2018年三愛水着楽園イメージガール・黒木麗奈、2018年なぎさイメージガール・水野瑛が新作水着を着てウォーキング。爽やかな水着ショットを披露した。

今年の夏に行きたい海について、相沢菜々子さんは「去年は黒木麗奈ちゃんと一緒にグアムに撮影でご一緒させて頂いたんですけど、今年は国内で逗子あたりを攻めたいなと思います。」

黒木麗奈さんは「やっぱり私は海外の海だったり、プールに行きたい。海外ってインスタ映えだったり、写真スポットがすごくいっぱい有るところが有るので、そう言った所で楽しみたい。」

水野瑛さんは「私は、ニューカレドニアに行きたい。2018年は世界遺産登録10周年なんだそうで、サンゴとか自然のまま、ありのままで残されていて、自然の美しさが世界遺産に登録されているので、今年の夏行けたらなぁと思います。」と語っていた。

この日は、猛暑にも関わらず多数のファンと、夏サカスに遊びに来た人たちが、ステージ上で華やかに行われる水着ショーに熱視線を注いでいた。

タイトルとURLをコピーしました