石神澪 1stDVDを見る法則は“早回しで横目で見る”

7月16日、グラビアアイドルの石神澪さんの1stDVD&Blu-ray『Flower Lei』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

バラエティ番組に出演し活躍している石神澪さんの1stDVDは、4月に宮古島で撮影が行われた。

グラビアイメージDVDの撮影について「すごく楽しくて、全然緊張も無く、初めて感はあまり無くて、馴染んだなと思います。」とコメント。

内容について「ピュアな恥ずかしい内容です。ちょっとドキドキします。同級生っぽい設定です。海ではしゃいだり、バドミントンをしました。高校の制服を着ていたのに急にスッチーの衣装になる謎のシーンが有るんですけど、そこも楽しんで欲しいです。一番セクシーなシーンはスッチーです。ポロリはギリギリ大丈夫でした。恥ずかしいので良く見ないで欲しいです。早回しぐらいで見て欲しいです。できるだけ早回しで、テレビを見ながら横で流すぐらいの見方がおススメです。早回しで横目で見る感じで・・・。点数を付けたら、30点ぐらい・・・。これから頑張るぞみたいな、自分の伸びしろに期待して30点!」と紹介。

今後の目標として「コンビニや本屋さんで私の表紙の雑誌が並ぶこと」を上げていた。

石神澪さんの今後の伸びしろに注目です。

DVDの購入はこちら

Flower Lei/石神澪 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 竹書房

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate