テンシメシ クリームでセーラー服姿を披露!

7月15日、ごはんをコンセプトにしたアイドルグループ テンシメシの「クリーム2018年8月号」(メディアックス)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

今回は、テンシメシのセーラー服ショットが掲載されており、メンバーカラーの飴を食べているショットや、メンバー同士でいじっている素の表情を見ることができる。

木楠まきさんは「もっといろんなロックとか、普段やってるライブ以外にもイベントに出演してテンシメシの存在をもっと広めたいです。」

中川珠里さんは「私は8月25日にグループの卒業が決まっているので、自分がテンシメシに残せること、自分にしかできないことを精いっぱい頑張りたい。」

三倉みくさんは「ライブをすることが好きなので、歌とダンスと表現力とか、個のスキルアップを頑張りたい。」

県しょうこさんは「たくさんの人にテンシメシを知ってもらえるようにそういう機会が増えて行ったらいいなと思います。」

と、それぞれ目標をコメント。

この日のイベントもセーラー服姿で登場! ファンとの束の間の交流を行った。

スポンサーリンク

関連リンク

テンシメシ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tenshimeshi

テンシメシ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tenshimeshi

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする