竹内まい 椅子のシーンは下がスッポンポンの状態

グラビア ソフマップ トピックス ニュース

7月15日、グラビアアイドルの竹内まいさんの5枚目のDVD&Blu-ray「青春つるるんパニック」(クレイン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

透き通るような素肌にクリッとした瞳…・清純ルックスなのに大胆露出に果敢に挑戦する本作は3月に千葉で撮影が行われた。

DVDの内容について「身体にボディペイントをする所も有り、ニップレスをしてその上から落書きする所があったり、ちょっと派手目な感じで赤い紐の衣装があるんですけど、結構派手なので、いつもはロリっぽいんだけど、ここだけちょっと大人っぽいので違った魅力を見て貰えたらと思います。お気に入りは猫ちゃんです。コスプレが結構好きなので、しっぽまでちゃんと付いてて、鈴もチリンチリン鳴ってるので可愛い感じになってます。ちょっとハード系の赤い紐の衣装は、ギチギチにピタっとするお洋服なので全然動けなかったです。青いニットを着ている椅子のシーンは下がスッポンポンの状態で、椅子の肘掛けの所に跨いだりするシーンは、見えないかドキドキ感が有りました。」と撮影のエピソードを交えてアピールしていた。

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

竹内まい

DVDの購入はこちら




関連リンク

竹内まい オフィシャルTwitter
https://twitter.com/maaaaiiii0522

 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました