松山メアリ 美しすぎるバニーガール姿を披露!

7月15日、女優の松山メアリさんの7枚目のDVD『ふたりっきり』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

顔立ち・スタイルすべてが上品な色気に包まれた綺麗すぎる松山メアリさんの美しい水着ショットを見ることができる本作は2月にグアムで撮影が行われた。

グアムでの撮影について「初めてのDVDと写真集の時、以来の久しぶりのグアムロケで、少し大人になった自分を出せたかなと思います。」とコメント。

DVDの内容について「今回は、タイトルの通り、2人で一緒にグアムに旅行に行ったような気分を味わって欲しいなと思って撮影をしました。お気に入りなのはジャケットの赤い水着もそうですし、グアムの赤土の上で、白いワンピースタイプの水着もすごく好きだったので、是非そのシーンも見て欲しいなと思います。結構喋りかけるようなセリフもあって、そのシーンは応えるような感じで見て頂けたらなと思います。今回、バニーガールにも挑戦してみました。本編ではバニーガールになったんですけど、メイキングではナースの衣装も着させてもらいました。ビーチでサンセットの所で撮ったシーンは、レースの感じや、その後の少し日が暮れてからのシーンは大人っぽい雰囲気を出せたかなと思います。点数を付けたら、自分の中では新作は一番良かったなと思うので、100点です。今回も新しい自分と、今までとは違った所も楽しんで頂けると思います。」とアピールしていた。

松山メアリさんは「今は関西ではバラエティの方でもお仕事をさせて頂いてるので、もっともっと自分を磨いていろんなジャンルに挑戦したいなと思います。まずは秋に舞台『さよならチャーリー』が有るので久しぶりの舞台なので頑張りたいと思います。」とコメント。

この夏プライベートでやってみたいこととして「普段インドアな感じなので、今年はバーベキューとか、そういうのに自分でもチャレンジしてみたいと思います。」と語っていた。

綺麗なお姉さんのバニーガール姿、その美しさは必見です。

DVDの購入はこちら

ふたりっきり/松山メアリ

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 竹書房

ジャンル イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate


配信動画の視聴はこちら