瀬戸栞 乳首偽物説に反論! “本物で頑張ってます”

7月15日、アイドルグループ のーぷらん。の瀬戸栞さんの6枚目のDVD『VENUS』(no brand)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

可愛らしい表情の中に見せる色気が最大限に引き出されている本作は、4月に相模湖で撮影が行われた。

内容について「今回、初めての胸ポチが有りまして、そのポチをどう綺麗に映せるか、美しくなるかという感じのイメージ作品です。胸ポチが強調されてます。胸ポチが初めてで、どのくらいポチをしたらいいのかわからなくて、撮影中に、(乳首が)もうちょっと立って欲しいと言われるんです。私もどうやって立たせるかなと思って、必死に乳首をこすってみたら立ちました! あとは綺麗に映すということで、ジャケ写のシーンは実はノーパンなんですよ。履いてなくて、気持ち的には見えてませんよぐらいの気持ちなんですけど、目を凝らして頑張って見たら見えるんじゃないかなと思います。私的に、すごくお気に入りのシーンが体操のシーンで、すごく反る所が有って、背中の所だけ反ると綺麗と言われて、そこのシーンの所の胸ポチも綺麗になってます。あと川のシーンだけ曇りだったんですけど、どうなるかなと思ったんですけど、乳首は擦ったので綺麗に乳首は浮き出てます。」とアピール。

胸ポチジャケットが解禁された際にとてつもない反響があったそうで「本当にアイドルか?と言われます。普段ライブアイドルで、普段ライブをしてて、結構本数を重ねているのに、瀬戸栞がついに胸ポチを始めて、よく“ついに乳首”と言われるんです。地下アイドルで乳首を出している人はあんまりいないと思うんですけど、実はこのあとライブなんですけど、ライブ前に胸ポチのDVDの発売イベントを行う気持ちは、ファンの人とかも、すごい“ついに乳首”、“瀬戸栞、乳首意外と綺麗”と反響が有るんです。あとはいろんな人にこれは偽物なんじゃないかと言われるんですね。今日のイベントで言いたいですね。“ホンモノ”だと。私は“本物で頑張ってます”と言いたいです。」と語っていた。

DVDの購入はこちら

VENUS/瀬戸栞

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 Nobrand

ジャンル サンプル動画, 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


プロフィール

瀬戸栞(せと しおり)

生年月日:1996年10月2日
サイズ:T162 B83 W56 H87
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:少女漫画を読むこと、妄想

スポンサーリンク

関連リンク

瀬戸栞 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sh1or1_102

瀬戸栞 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shiori102-34/