女優 戸田れい タイトなエナメルスーツに身を包み潜入捜査官を好演!

7月14日、女優の戸田れいさんがタイトなエナメルスーツに身を包み、潜入捜査官に扮して体当たり演技に挑戦したVシネマのDVD『監禁潜入捜査官』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

エナメルスーツでより鮮明にスレンダーボディと美しいヒップを堪能することができる本作について「今回は、闇取引されているあるドラッグを潜入して、捜査します。私の上司にあたる女性が監禁されていて、その方を助けに行くのがメインの内容になっております。」と紹介。

衣装のエナメルスーツについて「本格的に潜入する時の潜入衣装です。勝負服です。」と語ると、他にも衣装が有り「ナースだったり、潜入する為のいろんなコスプレをしてます。」と様々な衣装で潜入していることをアピール。

どんなシーンが有るのかと言えば「ナースの衣装を着ているシーンは、ある偉い会長さんが病院に入院しているんですけど、ナースの衣装で潜入するというシーンも有りますし、有る偉い政治家の方が通っているバーに潜入する為に、キャバ嬢に扮してキャバ嬢ドレスを着て、耳に盗聴器のイヤモニを付けて、盗み聞きしてるシーンだったり、普段グラビアでは絶対やらないような緊張感有るシーンがたくさん有ります。後はお色気シーンも有りまして、着替えるシーンは見せ方が上手いねと言われました。脱いでいる所も入っていて、下着も映ってます。脱ぐことには慣れていたのでスタッフさんからは気を使われました。」と話していた。

戸田れいさん自身も監禁されるシーンが有るそうで「私自身も監禁されました。しかも何故か私は下着で監禁され、一緒に監禁されてた先輩は服を着ているのに、私は何故か下着です。」と、何故、戸田れいさんは下着で監禁されているのか本作を観てチェックしておこう。

女優 戸田れいの演技力に注目です。

DVDの購入はこちら

【数量限定】監禁潜入捜査官/戸田れい チェキ付き

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,693

発行 リバプール

ジャンル アイドル特典付き商品, ドラマ

Supported by DMM Affiliate