宇宙一かわいい 道重さゆみ、肉を熱く語る

7月14日、モーニング娘。OGの道重さゆみさんの写真集『DREAM』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

今回の写真集は約3年9ヶ月ぶりの写真集。コンセプトから全てセルフプロデュースし、河口湖の洋館や森。LAの青空の下、海、街並み、レトロモダンなホテルと様々なシチュエーションでの『大人可愛い』道重さゆみさんを見ることができる。

写真集の内容について道重さゆみさんは「今回は、私がやりたいことだったり、着たい衣装とか、いろいろ好きなようにやらせて頂いてセルフプロデュースさせて頂きました。コンセプトが『大人可愛い』で、昨日29歳になったので、29歳を迎える今しか見せられない道重さゆみを1冊にギュッて詰め込んだ感じになってます。自分の中でも裏テーマみたいなのが有りまして、男の人にも女の人にもみんなに見て頂ける、何か1つに偏ったものでは無くて、幅広いたくさんの方に見て頂ける写真集を作りたいなと思って、『DREAM』の写真集ができあがりました。」と紹介。

お気に入りのカットについて「ロサンゼルスのホテルで撮ったんですけど、そこのホテルが本当にすごく可愛くて、今回の大人可愛いのコンセプトにすごく似合うホテルだったんです。このホテルで写真を撮りたいと言って、撮影する前日に私も付いて行って、ホテルのソファーにひと目ぼれして、“カワイイ”と思って、“ここで撮りたい”という希望が叶ったのでお気に入りです。全体的に自分の好きなピンク色な感じな所もすごく好きです。」とアピール。

写真集のリリースが約3年9ヶ月ぶりということについて「本当に緊張します。写真集のお話を頂いたことはとても嬉しかったんですけど、4年ぶりの水着も載ってますし、そう言った意味では、女の子の4年て長いじゃないですか、とてつもなく大きいので、見ている方に受け入れて貰えるのかなとか、楽しんで貰えるといいなって、ちょっとドキドキが有ります。」と話していた。

ちなみに道重さゆみさんはいきなりステーキの肉マイレージカードを作って、ランクアップしてプラチナカードにするのが目標なんだそうで「いきなりステーキが恋人なんです。それぐらい好きで、隙あればいきなりステーキに会いたいみたいな感じです。美味しさは裏切らないんです。」と熱く語っていた。

この日は、前日の7月13日が29歳の誕生日ということで、バースデーケーキで祝福されとびきりの笑顔を見せていた。

道重さゆみ
道重さゆみ
道重さゆみ
道重さゆみ
道重さゆみ
道重さゆみ
道重さゆみ
道重さゆみ
道重さゆみ
道重さゆみ

イベント後、道重さゆみさんは、いきなりステーキに行ったのかどうかは・・・。


スポンサーリンク

関連リンク

道重さゆみ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog

道重さゆみ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする