女優 ベッキー、納豆クイーンに選ばれ“ビジネスでは無く本当に好き”

7月9日、2018年度納豆クイーン表彰式が都内で行われ、女優のベッキーさんが納豆クイーンに選ばれトロフィーが授与された。

ベッキーさんは「納豆クイーンを頂けたことも本当に嬉しいんですけど、(納豆クイーン)紹介の時に、“女優”と言われたことがすごく嬉しかったです。びっくりしちゃいました。数年前に私の友達(上戸彩)が納豆クイーンを取りまして、その時に納豆クイーンという存在を知り、“いいな、私も納豆好きだな、いつか取れたらいいなと本当にこっそり思っていたので、私の納豆好きはビジネスでは無く本当に好きなので・・・。本当に納豆が好きなので今回頂けて本当に嬉しく思っています。これからも納豆を愛して行きます。」と語りました。

又、この日、ねば~る君が応援に駆け付け、人工知能(AI)が搭載されたメカねば~る君もお披露目。8代目「ミス納豆」のしーくいーん、avex納豆部のメンバー井澤勇貴・武子直輝も駆けつけた。

ちなみに、7月14日(土) 13時~17時まで、イオンモール水戸内原 1Fメインコートでは「いばらきの納豆まつり」の納豆PRイベントが開催される。

関連リンク

全国納豆協同組合連合会 納豆PRセンター
http://www.natto.or.jp/

タイトルとURLをコピーしました