綾瀬加恋 舐めモノのシーンは家でアイスを食べて練習

7月8日、グラビアアイドルの綾瀬加恋さんの2ndDVD「恋愛禁止」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

清楚でお嬢様チックなルックスに素晴らしいヒップを併せ持つ姿を惜しげも無く披露している本作は2月に沖縄で撮影が行われた。

内容について「印象に残ってるシーンは、どのチャプターでも胸とかお尻が揺れるシーンで触ってもらうシーンが有ります。舐めモノのシーンは、アイスとキャンディーとワイングラスとフルーツを舐めました。家でアイスを食べて練習したので、練習の成果が出てるかと思います。視覚的、聴覚的に刺激の有る感じになってます。彼氏が買って来たランジェリーを着てイチャイチャするシーンがなかなか上手くできなくて苦労しました。どういう風に“キスしてっ!”と言うのを言えばいいのかわからなくて何回も言いました。」と撮影エピソードを交えてアピール。

アイス舐めを練習した成果がどんな風に表現されているのか、そのアイス舐めのシーンをDVDでチェックして欲しい。

DVDの購入はこちら

恋愛禁止/綾瀬加恋

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 竹書房

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


配信動画の視聴はこちら

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする