松嶋えいみ 元彼から連絡が来て懐かしの制服を着る

7月8日、グラビアアイドルの松嶋えいみさんの14枚目のDVD&Blu-ray『愛のために』(笑夢)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

衣装、演出、色気。三拍子揃った内容になっている本作は3月に沖縄で撮影が行われた。

内容について「今回初の人妻で、不倫妻という、そんな内容になってます。監督も初めて会った方だったので、すごく新鮮な感じで撮って来ました。元彼から連絡が来て会っちゃうみたいな・・・。25歳で制服を着させてもらって、ピンクの下着の時に“懐かしくない!着ちゃった”みたいな感じで、ブレザータイプのリボンの付いた制服を着てます。具体的な台本だったのでやりやすかったです。キラキラの水色の三角ビキニは目隠しされてイジメられます。三角水着はちっちゃいのでびっくりしました。赤い下着のシーンはスイカを食べるんですけど、スイカをじゅるじゅるして食べるシーンが恥ずかしかったです。」と紹介。

美しいFカップに張り付く小さなビキニ、そしてブレザーの制服姿に注目です。

DVDの購入はこちら

愛のために/松嶋えいみ (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 HQIdol

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate