美形グラドル 朝比奈祐未 夢は戦隊モノの悪役を演じること

7月8日、美形グラビアアイドルの朝比奈祐未さんの初の写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス)の発売を記念し、書泉グランデでイベントが行われた。

本作はグラビア・ドラマなどで活躍中の朝比奈祐未さん自身がセルフプロデュースし、4月にグアムでも撮影され、“60年代レトロ”をテーマにこだわりが詰まったアート作品に仕上がっている。

写真集ができあがった感想として、「感動しましたね。ハードカバーが良いという風に、私からお願いをしましてハードカバーにして頂いたんですけど、持った時のずっしりとした感じや、分厚い表紙、私の写真が本当に本になってることに率直に感動しました。」とコメント。

レトロな感じの仕上がりに、「今回、自己プロデュースという形で、自分でどういう衣装が良いとか、どういうテーマが良いというのを自分で決めさせて頂いたんですけど、どんなテーマにしようかなと考えた時に、レトロな雰囲気がとても好きなので、60年代をテーマにしようと思って、そこから衣装を探したりして、こだわってこだわって、タイトルも自分で付けましたし、滅茶苦茶こだわりました。今回、ヌードが何枚かあるんですけど、ポイントとしてヌードが挟まってたりするので、そこも注目して頂きたいと思います。」とアピール。

お気に入りの写真はグアムで撮影されたカットを選び、「単純に私、グアムに行くのが初めてで、海の綺麗さと砂の白さに本当にびっくりして、衣装もすごくお気に入りで、60年代の衣装をテーマに決めた時は、調べたり、本を読んだり、昔の画像を調べたりしたんですけど、アクセサリーやバンダナはちょっと独特なファッションです。」と、グアムの白い砂浜での撮影は印象に残った様子。

今後やってみたいこととして、「昔、お芝居をやっていたので、またお芝居にも挑戦したいなと思っていて、舞台や映画に行く行くは出られたらいいなと思います。悪女役は絶対いつかやってみたい。戦隊モノの悪役をいつか死ぬまでにやりたいなと思ってます。」と夢を語っていた。

朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未
朝比奈祐未

プロフィール

朝比奈祐未(あさひな ゆみ)

生年月日:1991年12月9日
サイズ:T162 B89 W57 H89
出身地:神奈川県
血液型:B型
趣味:1人ディズニー、写真
特技:コスプレ造形

関連リンク

朝比奈祐未 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yumiasahina129

朝比奈祐未 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yumi_asahina/

朝比奈祐未 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yumi-asahina/