彼方美紅 91cmのGカップバストを揺らして家庭教師の先生を誘惑!

7月8日、グラビアアイドルの彼方美紅さんの1stDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

91cmのGカップバストを揺らしながらムッチリボディで見てるあなたを悩殺する本作は4月にバリで撮影が行われた。

内容について「私が家庭教師の先生に恋をする女の子の役です。表紙のシーンは胸を揺らしつつ、見せつつ、誘惑するシーンです。このシーンが一番誘惑してます。お気に入りの衣装はビーチの水着の衣装が定番ですごく好きです。一番大変だったのは胸の揺らし方がやったことが無いと分からなかったので表紙のシーンが一番大変だったかなと思います。点数を付けたら、控えめに言って65・・・、いや80点ぐらいかな? 次のDVDではもっと更にパワーアップした姿を見せられたらいいなと思います。」とコメント。

次の作品の撮影でやってみたいこととして、「今回、バドミントンをやったんですけど、次はテニスをやりたいなと思います。あと、ごはんを食べるシーンを撮って欲しいです。」と話していた。

彼方美紅さんは「グラビア活動とお芝居を頑張って行きます。」と語っていた。

DVDの購入はこちら

ピュア・スマイル/彼方美紅

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 竹書房

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


配信動画の視聴はこちら

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする