制服美少女 玉田詩織が待望の1st写真集をリリース! “笑顔や感動を届けられる女優や歌手になりたい”

7月1日、第15回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、第90回記念選抜高等学校野球大会ではセンバツ応援イメージキャラクターにも選ばれ、日に日に注目を集めている玉田詩織さんの初の写真集『はじめまして 16歳』(ワニブックス)の発売を記念し、ブックファースト新宿店にてイベントが行われた。

写真集ができ上った感想として、「私、本当にどんな写真集ができ上るんだろうと思ってすごく不安だったんですけど、ちゃんとでき上って、この写真集がたくさんの人に見てもらえたらなと思ったら嬉しいです。」とコメント。

沖縄で撮影が行われたそうで、「沖縄にはお仕事で行くのは2回目だったんですけど、海とか綺麗だったり、沖縄に行くことでテンションが上がりました。」と話していた。

お気に入りのカットに制服のカットを上げ、「高校生の時にしか撮れない写真だなと思って、制服を着て学校に登校しているというイメージで撮影しました。高校生らしく撮れたかなと思ってお気に入りにしました。」と語っていた。

写真集の見どころについて、「私、すごく性格が静かに見られるんですけど、本当は良く喋る性格で、結構素が出てるなと思います。」と語り、階段から落ちそうになるおっちょこちょいぶりな一面が写真集に切り取られてるようだ。

定番の点数を付けたらの質問に、「60点ぐらいかなと思います。自分らしさを大切にしてて、自分をまだ見つけられていない部分が有るので、今後の自分を見つけていく為にこの点数にしました。」と辛口評価。

水着のカットも有るそうで、「私、結構水着は苦戦しました。本当にスタッフさんがいたからできた写真集だなと思いました。水着になることに抵抗があって、スタッフさんが(撮影を)盛り上げて下さって、素の笑顔が出せて、本当にスタッフさんのおかげです。」と、撮影スタッフに感謝していた。

今後の目標として、玉田詩織さんは「テレビが本当に大好きで、テレビや音楽で元気をたくさん貰ったので、今度は私が皆さんに笑顔や感動を届けられる女優さんや歌手になりたいなと思ってます。」と語っていた。

これまでの全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞には米倉涼子さんや上戸彩さんらが輩出されており、玉田詩織さんも審査員特別賞を受賞している。しかも上戸彩さんは歌手経験も有り、玉田詩織さんの夢を叶えられるバックアップ体制は万全だ。

玉田詩織(たまだ しおり)、この名前を憶えておこう!

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

玉田詩織

写真集の購入はこちら

プロフィール

玉田詩織(たまだ しおり)

生年月日:2002年2月20日
サイズ:T162 B80 W57 H88
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:歌、ダンス、金魚すくい

関連リンク

玉田 志織 公式ブログ
https://beamie.jp/d/shiori_tamada.html

タイトルとURLをコピーしました