Feam 穂坂ゆき 6年ぶりのDVDの撮影は“布の面積が少なっ”

6月9日、3人組ダンス&ボーカルユニット Feamのリーダー・穂坂ゆきさんのDVD「エクスタシー」(サウスキャット)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

Feamのオリジナル楽曲「エクスタシー」の世界観を描いた本作では3月に都内で撮影され、穂坂ゆきさんのグラマラスボディを見ることができる。

6年ぶりにイメージDVDをリリースすることについて「6年経つと布の面積が少なっと思いました。びっくりしました。こんなに布無いんだと思って、大胆になりました。」とコメント。

内容について「Feamの“エクスタシー”の楽曲は不倫がテーマで、ざっくり言うとこのDVDも不倫がテーマです。可愛らしい私服で公園を彷徨っていると、不倫相手の彼を見つけて、子どもと遊んでいる彼を見て、そこから車に行って物語が展開します。私的に一番頑張ったのは、彼の自宅に行って、水着にだんだん発展していくシーンで、脱ぐと上も白、下も白で、後半ずっと手ブラになります。だいぶ過激なシーンになっていて、私、カラダ張りました。手ブラのシーンが本当に多かったので、見えちゃうんじゃないかと思いました。点数を付けたら、全力で頑張ったので120点満点です!」とアピールしていた。

ちなみに、Feamはしばらく活動休止していたが、2018年7月 いよいよ大復活するそうなのでライブに駆けつけよう!

穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき

穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき 穂坂ゆき

エクスタシー/穂坂ゆき

エクスタシー/穂坂ゆき

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,529

発行 サウスキャット

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


プロフィール

穂坂ゆき(ほさか ゆき)

生年月日:1988年7月12日
サイズ:T156 B82 W64 H88
血液型:B型
出身地:フィリピン
趣味:ネイル・ヘアスタイリング

関連リンク

穂坂ゆき オフィシャルTwitter
https://twitter.com/feamyuki

タイトルとURLをコピーしました