山里亮太、平祐奈が「ワンピース音宴~イーストブルー編~」を全力応援!

6月27日、大ヒットアニメ『ONE PIECE』の音楽をショーアップした新たなステージ「ワンピース音宴~イーストブルー編~」制作発表が都内で行われ、応援サポーターを務める山里亮太さんと平祐奈が出席した。

この「ワンピース音宴~イーストブルー編~」のステージは、ワンピースの音楽を多数の管楽器、打楽器を使ったミュージシャンたちによるブラス生演奏と、“麦わらの一味”を演じるパフォーマーのアクロバットで表現され、「イーストブルー編」の名曲・名シーンの数々が蘇る。

山里亮太さんは「音楽でどういう風に表現してるのか楽しみですねぇ~」と興味津々。

平祐奈さんは「夏が来たなと思いました。熱を感じるのに爽やかでどの世代にも何か響くだろうなと思います。ワンピース音宴でパワーを貰えると思うので、このパワーで夏を乗り切れるんじゃないかなと思います。楽しんで観ていただきたいなと思います。」とニッコリ。

山里亮太さんは「ワンピースを見たことが無い人は、これを入口に“何だろうこの楽しい世界は?”と、どんどん好きになって頂きたいし、見てる人、知ってる人たちは、自分たちが泣いた、笑ったあのシーンが全く今まで自分が体験したことの無い方法で表現されることに触れて、ワンピースをより一層好きになって頂きたいなと思います。是非、この夏はワンピース音宴で一緒に盛り上がりたいなと思います。」とPRしていた。

「ワンピース音宴~イーストブルー編~」の本番では、演者が客席にまで行って、一体感溢れるステージになるそうでワクワク・ドキドキなステージが楽しめそうだ。

「ワンピース音宴~イーストブルー編~」は、8月12日(日)~9月2日(日)まで、東京国際フォーラム・ホールCにて上演される!

関連リンク

『ワンピース音宴(おとうたげ)~イーストブルー編~』公式サイト
https://otoutage.com/

タイトルとURLをコピーしました