関ジャニ∞ 7人で金曜日の新習慣『おつかれリセットフライデー』をPR!

6月27日、『おつかれリセットフライデー』PR発表会がザ・ペニンシュラ東京で行われ、プレミアムフライデーナビゲーターの関ジャニ∞が登壇した。

プレミアムフライデーは「月末の金曜日は、早めに仕事を終えて豊か・幸せに過ごす」をテーマに実施されてはいるが、実際には月末の金曜日は早く帰れないという人もたくさんおり、今回、新たな試みとして、今月から『おつかれリセットフライデー』を始めることとなった。

この『おつかれリセットフライデー』は働く女性が心や体をリセットする金曜日の新習慣として、スキンケアで心地よいお手入れ時間“リセットタイム”を提唱する資生堂「ベネフィーク」をはじめとする賛同企業の協力で6月29日(金)から推進していく。

関ジャニ∞のトークセッションでは、「金曜日は外食することも多いけど、たまには家でゴハンつくって、ゆっくりするのもいいよね」(大倉さん)や、「僕はおうちで DVD(鑑賞)かなと思います。映画館へ行くのも好きだけど、家でゆっくりと DVD を観たりしてリフレッシュするのもいいかな」(安田さん)、「週末旅行もいいですね。3 日間あればどこにでも行ける!」(横山さん)など、それぞれのメンバーの“気になる”「おつかれリセット」プランが紹介される中、「僕的にはスキンケアかな~」と思わぬ回答をしたのは渋谷さんでした。

「たしかにいつも夜 10 時くらいには顔が疲れてきてるし!」と村上さんのツッコミにメンバーだけではなく、会場に集まった報道陣からも笑いがおこりました。

司会者が、資生堂「ベネフィーク」の塗って寝るだけの簡単なスキンケアを紹介すると、「これはいいですねー!」と答える場面も見られました。

発表会の最後には「毎日忙しく過ごす女性の方が、自分へのごほうびとして『おつかれリセットフライデー』を取り入れて、週末をもっと楽しく過ごしていただきたいですね。

僕も早速スキンケアでおつかれリセットします!」(渋谷さん)や「金曜日の“ごほうび”、それに向かって頑張れる楽しい時間の過ごし方をそれぞれ見つけて、女性のみなさんにもこれまで以上に参加意識を持って『おつかれリセットフライデー』を楽しんでいただけたらいいなぁと思います」(村上さん)と PR しました。

関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 関ジャニ∞

▼『おつかれリセットフライデー』特設サイト
https://premium-friday.com/otsukare_reset/

タイトルとURLをコピーしました