井上真央 E-ライン・ビューティフル大賞を受賞! “本当に嬉しく光栄”

6月24日、最も美しい口元と横顔の著名人女性に与えられるE-ライン・ビューティフル大賞授賞式が都内で行われた。

この賞は、横顔歯並びのよいプロフィールの美しい日本女性で、心身共に健全であり総合的なプロポーションもバランスがとれていて、幅広く活躍する著名人に与えられる賞。

今回、2018年度は女優の井上真央さんに決定。

井上真央さんには賞状やトロフィー、ダイヤの指輪などが贈呈されると、「この度はE-ライン・ビューティフル大賞に選んで頂きましてありがとうございます。私でいいんでしょうか?というのが正直な気持ちなのですが、小さい頃から“芸能人は歯が命”だよといろんな大人の方たちに言われて来ました。そういうのも有り、自分自身でも綺麗な歯を保ちたいなという思いや意識が強かったように思います。この賞を頂けたことは本当に嬉しく光栄に思っております。これだけ自分の口元を見られることは無いので、とても緊張しているのですが、選んで良かったと皆さんに思って頂けるように今日をきっかけに自分自身でもできる限りのケアやメンテナンスをして行きたいなと思いますし、自分自身の習慣や癖を見つめ直しながらE-ラインをキープし続けていけたらいいなと思っております。」と語っていた。

井上真央 井上真央 井上真央

井上真央

井上真央 井上真央 井上真央 井上真央

タイトルとURLをコピーしました