小柳歩 スク水を着てガチで恥ずかしがってる姿がマジ半端ない!

6月24日、グラビアアイドルの小柳歩さんの16枚目のDVD「歩の全部」(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

柔らかそうなおっぱい、引き締まったウエスト、小ぶりなお尻、様々なコスプレや小さめ水着での接写を堪能できる本作は春に千葉で撮影が行われた。

内容について「人生で初めてスクール水着を着ました。あとはセーラー服とブレザーの制服を着ました。普段そういうのは着ないのですごく恥ずかしかったです。特にスクール水着がめちゃくちゃ恥ずかしかったです。今回は久しぶりにザ・イメージビデオみたいな感じで、綺麗に撮って頂きました。しっかり舐める所は舐めて、興奮できる所は興奮できるように、イメージなんですけど頑張りました。主にアイスを舐めて濃厚な味で美味しかったです。白いニットを着てるシーンは、水着を取って背中ヌードみたいなのをやっていて、光も綺麗だったので綺麗に撮れていると思います。きっとみなさんいろんな妄想をして頂けるかなと思います。SEXYなシーンは全部SEXYです!」と紹介。

ちなみに初めて着たスクール水着の着心地について「恥ずかしかったです。競泳水着よりも面積が大きいんですけど、普段自分が着ないものを着てる背徳感みたいなのにドキドキしました。私がスク水を着てガチで恥ずかしがってる姿がマジ半端ないと思います。」とコメント。

また、26歳で着た制服については「“まだイケんじゃね”と正直思いました。あと2か月で27歳になるんですけど、まだもしかしたらイケるんじゃないかと思ったんですけど、綺麗に写真を撮ってもらったり、綺麗に動画を録ってもらってるからであって、なかなかできない経験をさせてもらったので嬉しかったです。でも、私はやっぱりスーツの方が似合うんじゃないかなと自分では思いました。」と語っていた。

小柳歩さんがスクール水着を着て恥ずかしそうにしているシーンは要チェックです。

【数量限定】歩の全部 小柳歩 生写真3枚付き

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,223

発行 Aircontrol

ジャンル サンプル動画, アイドル特典付き商品, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate