吉田実紀 3rdDVDはおっぱいもお尻も両方堪能できる作品!

6月24日、グラビアアイドルの吉田実紀さんの3rdDVD『ましゅまろプリン』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

世のおっぱい星人たちを歓喜させた 100cm、Kカップのド迫力バストの吉田実紀さんの3枚目のDVDでは触り心地のよさそうな色白ムチムチボディが画面いっぱいに弾んで揺れる本作は4月にグアムで撮影が行われた。

内容について「このDVDは3枚目で、題名も“ましゅまろプリン”ということで、私のおっぱいもお尻も両方堪能できる作品です。私がグアムに初めて行くという設定で、ホームステイ先の方が事故に有ってしまって、泊まる所が無くなった所を助けて頂くという感じで、そこからイチャイチャラブラブになります。初めて競泳水着のシーンがあって、ブルーが好きなので衣装的にお気に入りです。あとメイドさんぽい衣装でパンケーキを食べるシーンを撮りました。食べるシーンを撮りたいと前からずっと言っていたので念願が叶いました。」とコメント。

ましゅまろプリン/吉田実紀

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 双葉社

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする