白川悠衣 ねっとりとした大人っぽいシーンも!

6月24日、グラビアアイドルの白川悠衣さんの1stDVD『Career High』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

クラシックバレエで培った身体の柔らかさを活かしたポージングと大胆露出を見せる本作は12月にタイのパタヤで撮影が行われた。

内容について「年上の彼氏と旅行に行ってる設定でかなり素に近い感じです。内容は爽やかなシーンも有れば、ねっとりとした大人っぽいシーンも有るので、どっちの私も見て頂けると思います。バレエを15年やっていたので、腰の柔らかさとか、そこは武器として、作品の中でもかなりクネクネしてます。おススメのシーンは朝ベッドでナチュラルなんですけど、最終的にセクシーになります。恥ずかしさとか抵抗は多少はあったんですけど、綺麗に撮って頂きました。」とアピール。

今後の目標として「30代突入するまでには写真集を絶対出したいです。タイトルも自分の中で決めてます。18歳の時から決めてました。写真集を発売するならこれやなと。」と話していた。

Career High/白川悠衣

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 グラッソ

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする