婚活グラドル 小林マイカ、お風呂場のシーンはほぼ裸!

6月24日、婚活グラドルの小林マイカさんの1stDVD『茉莉花』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

張りのあるまんまるFカップバストと95cmの大きなお尻、綺麗にくびれたウエストと、ダイナマイトボディを披露している本作は2月に山梨県で撮影が行われた。

内容について「湯舟でシャワーをかけたりするシーンと、川沿いで準備運動をするシーンと、畳の上で寝起きのシーンと勉強を教えるシーンも入ってます。おススメのシーンは黒のレオタードみたいな水着は露出が意外と少ないけど、身体のラインをすごく駆使して、いろんなポーズで艶めかしい動きをして芸術的にも素敵な雰囲気だと思うので見て頂きたいシーンです。セクシーなのはお風呂場のシーンで、ほぼ裸なんじゃないかという感じなのでセクシーです。車の中のマッサージのシーンは、お尻が主で、こんなに私、お尻揺れるんだというのを学べたシーンで恥ずかしかったです。点数を付けたら75点です。アドリブとかも出たらいいなと思いました。」と紹介。

次回作で行ってみたい人として、「私、インドネシアのハーフなので、バリ島とかいいなと思います。1年に1回はインドネシアに帰ってるので、親戚に会うついでに撮影ができたらなと思います。」と語っていた。

小林マイカさんは婚活グラドルとして活動しており、この日もウエディング風水着でイベントに登場。

結婚するなら「グラドル活動を応援してくれて、ヤキモチを焼かない人。結婚してもグラドルをしたいので、結婚したら人妻グラドル、妊娠したら妊婦グラドルみたいな感じで、やれる所までやりたい。あと、笑いのツボが合う人。」と、夢を膨らませていた。

ちなみにお笑いコンビを結成してお笑いもやっていくそうで、「お笑いの相方がいまして、コンビ名はキットキャットキットです。略してキキキです。お笑いライブに出ることを目指してます。」と話していた。尚、相方は彼女がいる男性とのこと。

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

小林マイカ

Sorry, but item not found.


茉莉花/小林マイカ

茉莉花/小林マイカ

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 スパイスビジュアル

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


プロフィール

小林マイカ(こばやし まいか)

生年月日:1988年11月20日
サイズ:T157 B88 W58 H95
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:マンガ、ゲーム、カラオケ
特技:英語、インドネシア語、ゲートボール、空中ヨガ

関連リンク

小林マイカ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kurosaminyan

小林マイカ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kobayashi_maika/

タイトルとURLをコピーしました