桐山瑠衣 Mな大きなお友達が喜ぶシーンも有ります!

6月2日、グラビアアイドルの桐山瑠衣さんの31枚目のDVD&Blu-ray「凄るい ~いたずらなJカップ~」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

大きなバストが揺れて溢れて、いままで見たことがないような百花繚乱、変幻自在なJカップバストを見ることができる本作は2月にセブ島で撮影が行われた。

内容について「ストーリー性で言うと、“悪魔と天使”です。まず、天使で男の子の前に現れて、いろいろと楽しくしてるんですけど、だんだんボロが出て、実は悪魔でしたというお話です。白い水着の方が天使で、黒い水着がモロ悪魔です。最初は、ふわーっとした可愛らしい女の子でやっているんですけど、だんだんボロが出てきて巻き舌で怒ったり、今までに無い新しい作品となって結構面白いかなと思います。一番の見どころは、悪魔とバレちゃったシーンで、後ろがちょうど夕焼けの時間で、バックも綺麗ですし、杖でカメラをグリグリやってみたり、踏んずけたり、Mな大きなお友達が喜ぶシーンと思っているのでおススメです。セクシーなシーンは最後のワンピースのシーンで、最後に見てくれた方へのお楽しみなんですけど、ひと言、言ってるのが現場でみんなゾクゾクっと来たと言ってくれるシーンなのでおススメです。」とアピールしていた。

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.


取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする