小春結衣 グラビア引退作で最大限の露出

6月16日、グラビアアイドルの小春結衣さんのラストDVD&Blu-ray「引退ぷるるんパニック!?」(クレイン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

キュートな八重歯とぷるぷるバストが魅力の小春結衣さんが、ラストDVDで最後の頑張りを見せる本作は春に都内で撮影が行われた。

内容について「シャワーのシーンがあったり、ベッドのシーンがあったり、マッサージのシーンで、透明の椅子の上で初めてのシーンもあったりして面白かったです。衣装が全部セクシー系が多くて、見えちゃわないか不安でした。ギリギリを攻めてます。お気に入りのシーンは、マッサージのシーンが楽しかったです。恥ずかしかったのは、緑色の衣装の時が結構際どくて、撮影中も恥ずかしかったです。」とアピール。

グラビアアイドルはこの作品で引退するそうで「グラビアの仕事を始めさせてもらって、夢が広がって、ステップアップとしてやりたいことができたので、一旦ここで区切りとして、最大限に出したものを作りたいなと思って引退作とさせていただきました。」とコメント。

グラビアを卒業して、次のステージにステップアップする小春結衣さんが次に表舞台で見られるのは何なのか・・・。

引退ぷるるんパニック!?/小春結衣 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD通販

価格 ¥4,050

発行 Hapiness Holic

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする