セクシー番長 小田飛鳥と美東澪が責めたり責められたり

6月15日、グラビアアイドルの小田飛鳥さんと美東澪さんが共演するDVD&Blu-ray「百合の蜜」(キングダム)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年度イメージDVDの売り上げがNo.1だった最強コンビの2人が新しいエロスを魅せつける本作は香港で撮影が行われた。

内容について、小田飛鳥さんは「今回は1チャプターずつに私が彼女を責めたり、逆だったり、攻守がチャプターによって変わります。」

美東澪さんは「チャイナ服を着てるシーンでは、私が飛鳥さんを責めたり。私が責められるシーンは手かせとかを使ってます。

小田飛鳥さんは「今回は姉妹だったり、仕事仲間や友達と、いろんなシチュエーションで関係性があります。」

小田飛鳥さんは「はちみつを使ってるバスタブでのシーンは、はちみつは固まって来ると肌と肌がくっついて悲鳴を上げながらの撮影だったので、それもそれで楽しかったです。お互いの身体を舐めあいました。」

小田飛鳥さんは「私は責めるのが苦手で、」、美東澪さんは「私は責められるのが苦手です。」とコメント。

小田飛鳥さんは「ベッドのシーンは設定が姉妹で大人の道具を使っちゃうというシーンで、」、美東澪さんは「このシーンは責めたり、責められたりも有って、見どころです。」とアピールしていた。

小田飛鳥 美東澪 / 百合の蜜
小田飛鳥 美東澪 / 百合の蜜

小田飛鳥 美東澪 / 百合の蜜DVD

カテゴリーBlu-ray

Supported by amazon Product Advertising API

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする