叶ひかる グラビアは“初めての経験で未知の世界”

6月17日、モデルの叶ひかるさんの1stDVD「初めてだから…許して…」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

高身長でナイスBODYな新人モグラ女子の叶ひかるさんの長い脚と柔らかなバストにググっと迫る本作はタイで撮影が行われた。

初めてのDVDについて「初めての経験で未知の世界だったので、すごくワクワクしました。楽しく撮影ができました。」とニッコリ。

撮影の思い出として「11月にタイで撮影をさせて頂いて、すごく良い経験をさせて頂いたなと思います。初めてのことばかりで緊張しました。とにかく料理も美味しいし、お酒が大好きなので、オフの日はお酒を飲んで楽しい時間を過ごしました。」とコメント。

内容について「ペンションのコンシェルジュで、お父さんと小学生の息子さんが泊まりに来て、案内をする感じのストーリーです。息子さんと外で遊んだり、お父さんがいない間に一緒に遊び相手になります。一番見て欲しいところは、青いストライプの水着を着て久しぶりに海に入ったので、個人的に楽しかったです。紫の水着は、人生でこんな水着を初めて着たのでびっくりしました。点数を付けたら、頑張ったので90点ぐらいを出したいです。」とアピール。

今後の目標として「オールジャンルでいろいろと頑張っていけたらなと思います。」と目標を語っていた。

初めてだから…許して…/叶ひかる

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


プロフィール

叶ひかる(かのう ひかる)

生年月日:1990年1月14日
サイズ:T170 B83 W63 H83
出身地:沖縄県
血液型:O型
趣味・特技:料理

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする