松川菜々花 将来の夢は女優

6月3日、現役non-noモデルの松川菜々花さんのデジタル写真集『シンモグラストーリー』(光文社)の発売記念イベントが紀伊国屋書店新宿本店で行われた。

新世代のモグラ女子として人気の松川菜々花さんが、本人のInstagramとコラボし、1万いいね!を達成するとデジタル写真集が発売されるという公約が見事達成。

この度、発売記念握手会が行われた。

松川菜々花さんは「グラビアのお仕事は何度かさせて頂いていて、デジタル写真集を出させて頂くのがすごく嬉しいです。紙と違って、ケータイにも保存でき残せるので新鮮でいいなと思います。」とコメント。

撮影の思い出として「インスタとのコラボレーション的な撮影で、グラビアだけどグラビアじゃないような撮影もできました。身体にペンキを塗ったり、アート的な部分の撮影もできたので、楽しみながらの撮影になりました。」と語っていた。

次にやってみたいこととして「また第2弾のインスタとのコラボ写真を撮ってみたい。」と話していた。

今後お仕事でやってみたいこととして「女優業をやってみたい。元々モデルとして活躍したくて、ずっと夢を追いかけて来たんですけど、今はnon-noの専属モデルになって、さらに上を目指したいので、テレビドラマの活躍をしたいです。制服を一度着たくて、青春系もやりたくて・・・。」と夢を膨らませていた。


日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする