広瀬すず 二十歳の目標は“人と上手く話せるようになる”

6月12日、ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会が都内で行われ、女優の広瀬すずさんが画伯姿で登場した。

暑い夏にはついつい食べたくなるアイス、ロッテ「爽」アイスにお絵かきをしながら食べられる「爽ハッピースプーン」を3本セットで6月11日より発売する。

この「爽ハッピースプーン」を見て、広瀬すずさんは「これいいですよね。細かい部分も普段使ってるスプーンと違う感じで書けるので、いいなぁと思います。クオリティが高く書けそう。」、実際に使ってみて「鈴とか目とか細かく自分が好きなように描けるのが新しいなと思いました。SNS映えもするし、いろんな人と共有もできるし、そういうのもいいなと思います。」と感想をコメント。

新TV-CM「芝生でゴロ~ン」犬篇では、「爽」アイスに犬のイラストが描かれており、広瀬すずさんは「愛犬を意識してチワワを描こうと思ったんですけど、毛並みとかが特に特徴的だから難しくて、よくある犬の絵を思い浮かべて、耳が垂れていたら犬っぽいと思って描きました。」と、裏話を明かしていた。

広瀬すずさんは6月19日に二十歳を迎えるそうで、「人と上手く話せるようになる」と目標を発表。

「お仕事の場はなんとなく慣れて来たんですけど、カメラが無い時に、共演者さんと全然離せなかったり、最近年下の役者さんが現場にいらっしゃったりして、私、常にどこに行っても一番下だったので、なかなか話せないというか、モデルのお仕事の時も私よりも下の方々ばかりで、話せなくて反省しました。コミュニケーション能力が高い人に憧れます。長くお話できるように、自分からコミュニケーションを取る人になりたい。」と語っていた。

最後に広瀬すずさんは「いろんな方が笑顔になってるので、どんどん日本中が爽ハッピースプーンで幸福度をバンバン上げてハッピーな毎日を過ごして欲しいなと思います。」と語っていた。

ちなみに、この日は、お笑い芸人の鉄拳さんも登場し、「爽」アイスに描いたご自身をモデルにした見事なイラストを披露し、広瀬すず画伯を唸らせていた。

新TV-CM「芝生でゴロ~ン」犬篇
https://youtu.be/ck4UcQEqF94

広瀬すず

関連リンク

ロッテ「爽」ブランドサイト
https://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/

タイトルとURLをコピーしました