菜乃花 生キスはハンコを押すみたいな感じ

6月16日、グラビアアイドルの菜乃花さんのファースト・トレーディングカード「菜乃花」の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

黄金比バストとキュート過ぎる笑顔で人気の菜乃花さんのファースト・トレカで、迫力のIカップバストと極小ビキニで「天使と小悪魔」を表現している。

撮影時に着用したビキニをトレカに封印した「ピンスポビキニカード」や「生キスマークカード」を大量封入されている。

初めてのトレカが発売されたことについて「トレカは初めてです。小さい頃に駄菓子屋さんでトレカを引いたり、モーニング娘。さんのトレカを頑張って集めたり、トレカに思い出があったので、自分がカードになるって感慨深いなと感動しております。」とコメント。

トレカの撮影のエピソードについて「いろんな衣装を着たり、いろんな髪型にして、いろんな変化がすごくあるので七変化したなと思います。」とコメント。

お気に入りのトレカについて「私、すごくキス顔が苦手で、求められてもなかなか上手くできないんですけど、トレカでは顔のアップでのキス顔が有り、(上手く撮影ができて)貴重だしお気に入りになったかなと思います。ハンコを押すみたいな感じで愛を込めてやりました。皆さんに届けばいいなと思います。」とニッコリ。

菜乃花さんの生キスカード、ゲットしておこう!

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする