笠木にな スクール水着を着て台所でフラフープ

5月20日、グラビアアイドルの笠木にな(かさぎ にな)さんの1stDVD「になの秘密な休日」(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

健康優良少女の全力Y字バランスに目がくぎづけになる本作は3月に都内で撮影が行われた。

内容について「黄色の水着を着てポーズをしたり、バランスボールで跳ねるシーンが有ります。水色の水着のシーンはお風呂のシーンで、泡で身体を洗ったり、お風呂に浸かって自分の足を触ったりするシーンも有ります。お気に入りのシーンはスクール水着を着て、台所でフラフープを回すシーンは面白みもあって、好きなシーンです。ブリッジをするシーンは、腕がプルプルしてしまいました。白色の水着のシーンは、それがちょっと下着っぽい水着だったので恥ずかしかったのと、その水着を着ながらベッドの上で寝転がるシーンがあったんですけど、セクシーな感じに仕上がって恥ずかしかったです。」と紹介。

笠木にな
笠木にな

笠木になさんはアイドルユニット Lovries❤(ラブリーズ)の水色担当をされているそうで、担当カラーの水色の水着は必見です!

になの秘密な休日/笠木にな

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 メディアブランド

ジャンル イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate


スポンサーリンク

関連リンク

笠木にな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kasagi_nina