平嶋夏海 ノーブラのドレスでパンツだけ履いてお尻ヒラヒラ

アイドルDVD数量限定キャンペーン

6月11日、元AKB48のメンバーで、現在はグラビア・バラエティ・女優など幅広く活躍している 平嶋夏海さんの8枚目DVD&Blu-ray「夏旅」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

ムチムチボディ&ヒップがタップリ収録された本作はタイで撮影が行われた。

タイはお天気もとっても良くて、雨の時もあったんですけど、雨が降って欲しい時に雨が降ってくれて、とってもタイミングが良くてお天気も味方してくれました。

内容について「私が、タイで一人旅をしてまして、ヒッチハイクをしてる時に1人現れた優しい男性と共に一緒に旅をするという内容になってます。仲良くなって、海に行ったり、バーに飲みに行ったり、メイド服を着て、一緒に旅をしてくれたお礼にお家をお掃除したり、でも、なんと最後のお別れの時に、また戻ってきちゃうオチになってます。黒レースで白の水着の時に、バーでなんとお酒に酔ってしまって、寝てしまって起きたら服が変わっていて、彼に着替えさせられちゃったという、“え~この格好が好きなの、全くもう・・・。”というイチャイチャが始まります。ちょっと夢みたいなお話も入ってます。DVDの方の表紙にもなってる、赤い水着はサイズも結構小さくてなかなか攻めてるんですけど、その上に黒のレザースーツみたいなのを着てるんです。前のジッパーを開けて、水着に展開していくシーンは、前のジッパーを開けると赤い水着が見えるというのがとてもカッコいいし、セクシーだなと思って撮影しました。Blu-rayだけの衣装が1着追加されていて、Blu-rayの方はお尻も結構セクシーな水着になってるので見て欲しいです。いつもより大人っぽく撮ろうということでノーブラのドレスでパンツだけ履いて、ちょっとお尻がヒラヒラしてて、このシーンで、雨が降っていて、雨に手を伸ばしてみたり、とってもしっとりとしたシーンになってます。ゴーゴーバーに実際に行って、ステージの上で、最初はピンクのワンピースを着ているんですが、その後は黒のレースの下着になって踊っていて、カメラのアングルは下からのアングルで、音楽にノリノリで踊っていて、私も誘惑しようと思って踊ったのでセクシーなシーンになってると思います。」とアピールしていた。

また、6月16日にはナゴヤドームで「AKB48世界選抜総選挙」が開催されるが、平嶋夏海さんは「NMB48の吉田朱里ちゃんがずっと推しメンです。是非、神セブンを目指して入って欲しいなと思います。」とエールを送っていた。

夏旅/平嶋夏海 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate