月見里愛莉 お気に入りのシーンは制服のシーン

アイドルDVD数量限定キャンペーン

5月13日、人気アイドルたちが出演する青春ドラマ「渋谷区立原宿ファッション女学院」発のソログラビアイメージ、今回は月見里愛莉(やまなし りり)さんの1stDVDとなる「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ」(オルスタックソフト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

初々しい表情で、様々な衣装を着た月見里愛莉さんを見ることができる。

内容について「体育着のシーンは縄跳びで二重飛びをしました。ノースリーブの洋服で風船で遊んだのが面白かったです。お気に入りのシーンは制服のシーンで、黒いセーラー服が着たくて、それが叶ったので嬉しかったです。」とコメント。

月見里愛莉さんは「もっと可愛い衣装を着て撮影がしたいです。」と語ると、将来はモデルを目指していることを話し、「目標にしているのは小松菜奈さんです。今後はモデルとして雑誌に出ることが夢です。」と話していた。

いつの日か、モデルとして雑誌の表紙を飾ることができるのか、彼女の成長していく過程に注目です。

スポンサーリンク

関連リンク

月見里愛莉 Twitter
https://twitter.com/miRNkmf5acKzPfO