コスプレイヤー こみつじょう、あれよあれよと脱いで行く

アイドルDVD数量限定キャンペーン

5月13日、コスプレイヤーのこみつじょうさんの4枚目のDVD&Blu-ray「秘蜜を味あわせて」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

人気コスプレイヤーのこみつじょうさんがキャビンアテンダントとなり、機長と危険な恋物語をする本作はバリで撮影が行われた。

内容について「私がCAになって割とお仕事ができないCAで、機長に怒られつつ、機長の要望に応えて行く内容になってます。CAさんの衣装から、あれよあれよと脱いで行き、水着になったり、バニーちゃんになったり、ランジェリーになったり、物語制になってます。機長の難題に応えてます。おススメなのはジャケットにもなってる、私から機長に“こんなのどうですか?”という提案でなってみました。すごくこだわっていて、すごく愛情が籠ってる衣装になってます。ワンピース1枚で何も付けていないシーンは、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。バニーちゃんの衣装は2回目でグレードアップしたバニーちゃんになってます。」とアピールしていた。

秘蜜を味あわせて/こみつじょう (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 ラインコミュニケーションズ

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate