モデルの福岡みもれ、おっぱいわしづかみに苦戦

5月24日、モデルの福岡みもれさんの2nd写真集『MIMORE』(SHOWGATE)の発売記念イベントが都内で行われた。

本作は身長165センチDカップのスレンダー美乳BODYを持つ福岡みもれさんが沖縄で見せたSEXY&健康的なショットが詰まった作品に仕上がっている。

作品について「この写真集ではいつもと違う、“おっ!可愛いじゃん”と思ってもらえたらいいなと思って撮影をしました。海が綺麗で、(写真家の幸地真紀さんに)上手く撮って頂いた写真なのでお気に入りです。」とアピール。

見えてはイケないものが見えてると噂になっているそうで「それはご想像におまかせします。今回はセミヌードでは無いですけど・・・。」と意味深発言。

苦労したショットとして「“おっぱいをわしづかみにするんだ”と言われて、上手くできなくて何度もやり直しました。よく見ると爪の跡も残ってます。」と話していた。

定番の点数を付けたらの質問に「80点です! 次も写真集を出したいと思ってるので、次は100点を目指します。」と語っていた。

福岡みもれ
福岡みもれ
福岡みもれ
福岡みもれ

プロフィール

福岡みもれ(ふくおか みもれ)

生年月日:1992年9月29日
サイズ:T165 B83(D) W59 H84
趣味:マリオカート、食べる事

関連リンク

福岡みもれ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/fukuokamimore

福岡みもれ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/mimore_official/

福岡みもれ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mimotanman/