夢野まな 寝起きでお風呂に入って大人っぽくセクシーに

5月6日、グラビアアイドルの夢野まなさんの4枚目のDVD「まなの初恋は同級生」(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

かわいらしく、愛おしい、恥じらいながらもギリギリまで露出しちゃう大サービスを見せる本作は神奈川で撮影が行われた。

内容について「回想シーンで始まってるんですけど、小学校時代から始まって高校生になった私が、転校して引っ越してしまった初恋の相手と再会します。小学生から高校生に成長した所が懐かしい感じに描かれてます。おススメのシーンは今までで1回も無かったプールのシーンが有ります。制服のシーンが2つ有るのも初めてで、一つ目が小学生時代をイメージしたものでリコーダーを吹いてるシーンがあって、リコーダーの音も入ってます。もう一つがセーラー服を着てるシーンが高校生のシーンで、ツインテールの位置が下がってるんです。お風呂のシーンは頭にヘアバンドを付けてるシーンで、撮影したのが朝の5時頃で本当に起きて30分ぐらいしか経ってない、寝起きでお風呂に入ってるので、いつもよりも表情がポワーンとしてるので大人っぽくセクシーに見えるかなと思います。」とアピールしていた。

夢野まな


Sorry, but item not found.

プロフィール

夢野まな(ゆめの まな)

生年月日:5月30日
サイズ:T162 B86 W60 H87
趣味:ぬいぐるみと遊ぶ
特技:ピアノ

関連リンク

夢野まな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yumeno_mannaka

タイトルとURLをコピーしました