林美佐 前髪をセンター分けにしてセクシーグラビアに挑戦

4月30日、グラビアアイドルの林美佐さんのDVD「また会えたね」(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

卵巣腫瘍の病気を克服し、グラビア復活を果たした林美佐さんが、Eカップバストのパーフェクトボディを披露している。

内容について「原点に戻るということで、王道グラビアを撮りました。今回は年齢も増して来たので、セクシー系を多めに撮らせて頂きました。私がすごく着たかった衣装がいろいろあって、泡泡でお風呂に入るシーンをやってみたくて、チューブトップの衣装のシーンが、ボディソープのもっこもっこの泡で洗いたぐりました。おススメは今までは前髪をパッツンにしていたんですけど、今回は前髪をセンター分けにして且つ髪の毛を初めて染めたDVDになってます。肌のきめ細かさを見て頂きたいです。」とアピールしていた。

林美佐さんは「病気を克服したと(ジャケットに)書いてあるんですけど、実は現在も治療中で、治らない病気で、今もホルモン剤を投与しながら治療は続けています。自分から動いて喋る仕事をやっていきたいです。」と明かしていた。

林美佐



プロフィール

林美佐(はやし みさ)

生年月日:1990年12月9日
サイズ:T161 B84 W60 H85
出身地:愛知県
血液型:O型

関連リンク

林美佐 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/misamisahys1209

タイトルとURLをコピーしました