星那美月 河原のシーンが一番過激な衣装

4月29日、グラビアアイドルの星那美月さんの3枚目のDVD「ずっと見ていたい。」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

これまで以上に際どいセクシーショットの連発で視線を釘付けにする本作は山梨の旅館で撮影が行われた。

内容について「今回、撮影が12月ですごく寒くて、全体的に寒かった印象が強くて、一番最初に河原のシーンと、2着目のバスのシーンまでが一番寒くて、バスが古いバスで、床に鉄板みたいなのが敷いてあって、こんなにつらいことがあるのかというぐらいつらかったです。お気に入りのシーンは朝のシーンで、お股のキワの所が見えるか見えないか、監督と一緒に見えないように調整して撮る所が一番、綺麗に肌の色が出てるなと思います。一番最初の河原のシーンが一番過激な衣装でデザインニップレスみたいなのを貼って、すごく細いパンツを履いてトレンチコートを着ていたんですけど、そのシーンが一番最初だったので何も恥ずかしいものは無いと思いました。鳥肌が結構立っているので、鳥肌まで楽しんで欲しいと思います。」と話していた。

星那美月
星那美月


Sorry, but item not found.

プロフィール

星那美月(ほしな みつき)

生年月日:1992年11月30日
サイズ:T162 B85(F) W58 H85
趣味:ピアノ、旅行
特技:お料理、ピアノ

関連リンク

星那美月 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mitsukihoshina