ジャケ写詐欺だと言われる彩川ひなの、10枚目のDVDはビジュアル重視でたんまり楽しめる作品

アイドルDVD数量限定キャンペーン

4月29日、グラビアアイドルの彩川ひなのさんの10枚目のDVD&Blu-ray「ひなのがした8つのコト」(ファインクリエイト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

南の島で大人になりさらに魅力が増した萌え萌えボイスの彩川ひなのさんがセクシィにハレンチボディで見てる貴方を癒す本作はタイで撮影が行われた。

内容について「ちゃんとストーリーになっていて、冒頭を見て、ラストを見るとようやくこうなるのかというのがわかります。間のシーンも大切なんですけど、最後を見ないと何であのシーンがあったんだろうという風な感じで、ちょっと結構深いストーリーになってます。私がキャビンアテンダントで、とある日に君と出会ってしまって・・・。そこからがストーリーの始まりになります。結構デート風だったりします。今回他の作品と違ってあんまり実は喋ってなくて、すごく最近言われるんですけど、“ジャケ写詐欺”だと言われちゃうので、美人さんのお顔から、この声が発せられるのかと最近言われてしまいましたので、この作品ではあんまり喋ってなくて、ビジュアル重視でたんまり楽しめる作品になってます。私の萌えボイスが好きな方は特典映像がおススメなので、そこを見てください。おススメはグレーのレオタードのシーンなんですけど、バレエっぽく撮っていて、布を使ったダンスとか、可愛いダンスから一変して美しいダンスになったり、身体のしなやかさが目立つダンスをしているのでおススメです。ハレンチボディ堪能しまくりです。」とアピールしていた。



ひなのがした8つのコト/彩川ひなの (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥4,033

発行 ファインクリエイト

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate