一之瀬瞳 動きながら剥がれていくニップレスと格闘

アイドルDVD数量限定キャンペーン

4月22日、グラビアアイドルの一之瀬瞳さんの3枚目のDVD「淫感」(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

92cmの重量感あるHカップバストと鍛えられたムチムチボディがたまらないシーンの連続の本作は箱根の温泉で撮影が行われた。

内容について「田舎の幼馴染のストーリー設定で、私が幼馴染で主人公が見ている方たちです。主人公が暴走してセクシーなシーンに入っていくという感じになってます。おススメのシーンはバランスボールのシーンで、表紙にもなっているレースのレオタードのシーンがすごくお尻が大きく見えます。温泉に入ってるシーンと、ピンクの下着でお花柄のニップレスを付けてるシーンは本当に難しくて、(大事な所が)見えないようにするのがすごく難しかったです。動きながら剥がれていくニップレスをどう直すか格闘が有りました。制服のシーンはアイスをペロペロするシーンで、そこがすごくセクシーです。」とアピールしていた。


淫感/一之瀬瞳

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 グラッソ

ジャンル 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate