渡部ゆみな ブラジャーをし忘れて上司に怒られるお天気お姉さんを熱演

4月15日、グラビアアイドルの渡部ゆみなさんの1stDVD「暇な女子大生 ~女子大生はお天気お姉さん~」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

女子大生でお天気お姉さんの渡部ゆみなさんはおっちょこちょいでブラジャーをいつも忘れてしまい、乳首をポチリながらお天気を読んだり、食レポをしたり、上司には怒られるも最後はHな事をいつもしてしまう・・・。という内容の本作は都内で撮影が行われた。

内容について「最初はストーリー性になってるんですけど、最初はお天気お姉さんの設定でブラジャーをし忘れて、上司に怒られて、そこから教室のカフェという設定でインタビューをしたり、ヨガの練習みたいなのをして、最後はバーで上司でゴマを擦るみたいな設定になってます。一番最後のバーのシーンはすごく雰囲気のある場所だったので、セクシーに撮れたかなと思います。セリフが全体的に多かったので難しかったです。言葉が難しくてセリフが飛んじゃったりとかはしました。恥ずかしかったのは、バナナを舐めたのは人生で初めてだったので恥ずかしかったです。でも楽しかったです。点数を付けたら80点!」とアピールしていた。

渡部ゆみなさんは「もっとどうしたら自分をエロく見せれるかというのをもうちょっと研究したいなと思いました。」と語っていた。


Sorry, but item not found.

プロフィール

渡部ゆみな(わたなべ ゆみな)

生年月日:1995年4月11日
サイズ:T160 B95(H) W60 H90
出身地:秋田県男鹿市
趣味:多趣味で新しいことに挑戦するのが好きです(料理、映画鑑賞、カラオケ、読書)
特技:美点凝視(笑)

スポンサーリンク

関連リンク

渡部ゆみな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yumina0411

渡部ゆみな オフィシャルブログ
https://lineblog.me/uenomarimo411/