Iカップ大聖母 過激派グラドルコスプレイヤー 雨宮留菜、ソロデビュー曲はとってもキュルンキュルンな感じ!

5月20日、Iカップ過激派グラドルコスプレイヤー 雨宮留菜さんのデビューシングル「ぼくのヒミツキスミー」(7月4日発売)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

表題曲の「ぼくのヒミツキスミー」の楽曲について、「すごく王道な可愛らしい感じの曲で、とってもキュルンキュルンな感じです。緊張しながら、たまにはアイドルらしいことをやりたいなと思って今回CDをリリースしました。」とコメント。

通常盤のカップリングの「ギガンティックハートビート」について、「結構激しめな曲で、歌詞がエモい感じになっていて、酔っぱらって聞いたら泣いちゃうんじゃないかなと思うくらいのメッセージ性のある曲です。」と紹介。

初回限定盤のカップリングのみに収録されている「DIE! SAY! B!(大聖母)」について、「私、性格が大聖母だよというのでやらせて頂いてるのでこのタイトルになりました。」と話していた。

ユニット経験も有る雨宮留菜さん、ソロ活動について「ライブを多めにやってみたいなと思ってます。フェスとか、元々雨宮のこと知らない人とも会えるような機会があればいいなと思いつつ、武道館にも行きたいです。ライブはとてもライトな現場で、ライブ活動を機に会いに来てくれる人が増えたらいいなと思います。」と語っていた。

雨宮留菜さんのソロデビューシングル「ぼくのヒミツキスミー」は7月4日発売!

関連リンク

雨宮留菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/amemiyaluna

雨宮留菜 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/amemiyaluna-miya/

タイトルとURLをコピーしました