大澤玲美 ウェディング風のドレスを着たシーンがお気に入り

4月14日、モデルの大澤玲美さんの10枚目のDVD「奥様はれいぴょん!」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

正統派美少女が若妻となって南国バリにハネムーンに行く内容の本作。キュートな大澤玲美さんの笑顔にマッチするシチュエーションと衣装が満載。

内容について「今回の作品は“奥様はれいぴょん!”というタイトルのように私があなたの奥様になって、旦那さんと一緒にバリに新婚旅行に行くというストーリーになっています。今回、セリフが多くて、結構アドリブの所も多くて、本当に楽しく撮影をしました。おススメはウェディング風のドレスを着ている所で、こう言った衣装は初めてで、スタッフさんたちが羽根を飛ばして下さったり、撮影も凝っていてすごくお気に入りのシーンになってます。私が素で楽しんで撮影をしました。こんな旅行ができたらいいなと思います。あとはお酒を飲んで酔っちゃったシーンも見て欲しいです。」とアピール。

大澤玲美さんは自身は5月8日で25歳になり結婚については「私は当分縁は無いと思ってお仕事を頑張りたいですし、奥様気分を味わえたのでちょっとは満足してます。」と話していた。



奥様はれいぴょん!/大澤玲美 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 ラインコミュニケーションズ

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate