柚本愛美・結城ひめり・菜ノ花れみ キュートな水着ショットを披露!

5月13日、「Cream(クリーム)2018年6月号」(メディアックス)発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われ、柚本愛美さん・結城ひめりさん・菜ノ花れみさんの3人が登場した。

結城ひめりさんは「制服の写真がお気に入りです。私、おっぱいが無いので、こんなに盛ったのは初めてです。ビキニで雑誌に載るのは初めてです。」

柚本愛美さんは「制服がスイート&ポップがテーマで2種類の2面性で撮りました。ポップな撮影をやってみて、ポップな髪形もイケるかなと思いました。」

菜ノ花れみさんは「お気に入りのカットは猫の格好をしたカットです。毛糸で遊んだりしました。」と紹介。

イベントも大盛況だったそうで、結城ひめりさんは「(書店での)イベントが未経験だったので緊張しすぎて、喋ることもあまり出来なかったんですけど、緊張しちゃいました。また頑張ってイベントが開けるように出来たらいいなと思います。」

柚本愛美さんは「撮影会では一切水着をやってなくて、クリームさんのイベントでのみ水着を着てるので、あまり見せたことは無かったので恥ずかしかったですけど、楽しかったです。」

菜ノ花れみさんは「すごく緊張したんですけど、普段体験できないことだったので、緊張の中でも楽しさがあって、新たな自分をみんなに見せれたのですごく楽しかったです。」とそれぞれイベントの感想を語っていた。

ちなみに、柚本愛美さんと結城ひめりさんはアイドルユニット 刹那SONICで活動中。そして菜ノ花れみさんはアイドルユニット COLOR’zで活動中とのことでそちらの活動にも注目です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆Cream(クリーム) / 2018年6月号
価格:1620円(税込、送料別) (2018/5/19時点)

 

関連リンク

柚本愛美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ami_yumoto

結城ひめり オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Yuki_Himeri

菜ノ花れみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/remi_nanohana

タイトルとURLをコピーしました