松村有花 お風呂のシーンの水着がお気に入り

4月7日、グラビアアイドルの松村有花さん(現在は四葉ももかに改名)の2ndDVD「やっぱり君が好き」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

こぼれ落ちそうな柔らかIカップバストの松村有花さんのムッチリとしたヒップとすっきりしたウエストが必見の本作は宮古島で撮影が行われた。

内容について「高校生の設定で先輩と恋愛をする内容です。お風呂のシーンの水着がお気に入りです。水着の面積的にはお風呂のシーンの水着と、海の赤い水着が面積が一番小さいです。胸が大きすぎて、水着の面積が胸に取られ過ぎて、紐の長さが足りなくて、スタイリストさんに足してもらいました。」と撮影のエピソードを話していた。

松村有花さんは「グラビアを中心に雑誌やテレビで知名度を上げていきたい。」と目標を語っていた。


Sorry, but item not found.


一番君が好き 松村有花

一番君が好き 松村有花

カテゴリー アイドル (動画)

価格 ¥408~

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル デビュー作品, 巨乳, ハイビジョン

Supported by DMM Affiliate

尚、松村有花さんは現在は四葉ももかへ改名し、再始動している。

プロフィール

四葉ももか(よつば ももか)

生年月日:1995年5月31日
サイズ:T161 B95(I) W60 H88
出身地:北海道
血液型:A型
趣味:アニメを観る
特技:編み物、ジグソーパズル

関連リンク

四葉ももか オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yotuha_momoka

タイトルとURLをコピーしました