Iカップグラドル 伊川愛梨 一番見て欲しいのはセーラー服を脱ぐ所

4月1日、グラビアアイドルの伊川愛梨さんの1stDVD「美少女伝説」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

透き通った白い肌と愛着たっぷりなロリフェイス、新鮮に実った果実のようなIカップバストの伊川愛梨さんのメイド姿や競泳水着を見ることができる本作は山梨で撮影が行われた。

内容について「すごいです。自分じゃないみたいで、チャプター毎に雰囲気とかすごく違っていて、本当に自分じゃないみたいですごいなと思いました。水着はこんなに小っちゃいものなんだと思いましたけど、意外と(似合っていて)大丈夫なことに気づいてイケるなと思いました。私の特技のバレエのシーンがあって、ちょっとブランクがあったんですけど、頑張って踊りました。レオタードで踊っています。あと久しぶりにセーラー服を着ました。高校はブレザーだったので、セーラー服は中学生ぶりです。最後のシーンはすごくイチャイチャしてます。メイドのシーンがあったり、掃除したり、アイス舐めしたり、掃除のハタキでツンツンされたりしてます。ベッドの上ではゴロゴロしてます。一番見て欲しいのはセーラー服を脱ぐ所です。だんだん脱ぐ所は、恥じらいとかも考えながらでちょっとイイ感じにできていると思います。黄色と黒のワイヤー水着の奴とかは照明をイイ感じに照らしてもらってすごくセクシーに腰を振って頑張りました。点数を付けたら75点ぐらい・・・。私の頑張りを認めて下さい!」とアピール。

伊川愛梨さんは「これからもっとDVDを出してイベントもたくさんやってもっと注目されたいです。」と話していた。


Sorry, but item not found.

プロフィール

伊川愛梨(いがわ あいり)

生年月日:1999年3月16日
サイズ:T157 B98(I) W70 H95
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:料理、ショッピング、旅行
特技:バレエ、英会話

関連リンク

伊川愛梨 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/igawa_airi

タイトルとURLをコピーしました