志田未来 25歳の誕生日に発売された写真集を見て“すごく大人っぽくなったなと思います”

スポンサーリンク

5月12日、女優の志田未来さんの4年ぶり4冊目の写真集『AM/PM』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

今回の写真集は25歳の誕生日である5月10日に発売され、“できるだけ自然体の彼女を”という視点から女性カメラマンの寺田茉布さんが撮影を担当。

ふとした瞬間やお芝居の時には見せないような素の表情が切り取られており、ありのままの志田未来さんを見ることができる。

25歳の誕生日に発売され、志田未来さんは「6歳の頃からこのお仕事を続けさせて頂いてまして、25歳の節目で、またこうして写真集を出させて頂けることに感謝してます。周りの皆様のおかげだなという風に思っております。今まで出した写真集以上にナチュラルな自分がいるなと思います。」とコメント。

お気に入りのページがボクシングを行っている写真を選び、「一昨年ぐらいからボクシングを始めて、今回、この写真集を出すということで、初めて(ボクシングを行っている)その姿を披露させて頂きました。ボクシングは行ける時になるべくたくさん行くようにしてます。」とボクササイズを行っていることを明かしていた。

表紙のカットについて「最初の方のカットで、写真集の撮影はすごく緊張して現場に向かっていて、その一発目ですごく緊張したことを覚えています。」とコメント。

また、写真集のタイトルについて「『AM/PM』のAはActorという意味です。写真集にはドラマの現場のシーンとかも入ってるので、今までと違った風に見てもらえるのかなと思っています。」と話していた。

完成した写真集を改めて見て「すごく大人っぽくなったなと思います。(1作目と)全然違うなと思います。いろいろな衣装やメイクも似合うようになってきたなという風に思います。」と語っていた。

今後プライベートでやってみたいこととして、「いろんな国に行ってみたいです。スペインに行ってみたくて友達と計画してるんですけど、なかなかタイミングが合わないので、25歳のうちに実現できたらいいなという風に言ってます。」とコメント。

最後に志田未来さんは「いろいろな志田未来が詰まっていると思います。皆さんも是非チェックしてください。よろしくお願いします。」とアピールしていた。

スポンサーリンク

関連リンク

志田未来オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/mirai/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする