原田桜怜から手束真知子に改名後 11年の時を経て初のDVDをリリース! 王道グラビアでキュート&セクシーのオンパレード

3月25日、グラビアアイドルの手束真知子さんの1stDVD「軌道修正~ノーギャラ。~」(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

原田桜怜時代はグラビアイメージDVDを出していたが、手束真知子に改名し、改名してからは普通のグラビアイメージDVDは出していなかった。

そんな彼女が、約11年ぶりに普通のグラビアイメージDVDをリリース!

しかもノーギャラ。

そんなファン待望の手束真知子さんのセクシーでキュートな水着姿を見せている1stイメージDVDは沖縄で撮影が行われた。

内容について「王道の海辺を走るシーンがあって、ツインテールをしてます。王道の泡風呂のシーンがあったり、一番お勧めなんですけど、朝ベッドと夜ベッドのシーンと、プールで遊ぶシーンが有ります。あとは、スポーツブラを付けてるシーンもあって、ストッキングを履いてるシーンも有ります。朝のベッドのシーンは可愛いとセクシーが一緒になったシーンなのでおススメです。泡風呂のシーンは泡の加減だったり、手ブラでおっぱいの形を気にしながら撮影をしました。ストッキングを使ったシーンは、意外と今まで無かったので恥ずかしかったです。ずらしてるシーンが今まで無かったのでドキドキしました。点数を付けたら100点満点です!」とアピールしていた。



軌道修正〜ノーギャラ〜/手束真知子

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 グラッソ

ジャンル イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate