アンジュルム 和田彩花 卒業までにMステ出演を熱望!

スポンサーリンク

5月11日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジュルムのシングル「泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)」のリリースイベントがタワーレコード渋谷店で行われた。

アンジュルムは、現在コンサートツアー2018年春 十人十色+を開催中で、5月28日(月)には日本武道館でツアーファイナルを迎える。

その後、6月・7月には海外公演も決まっており、6月3日(日)にはフランス・パリでの初の海外公演が決定。さらに韓国・香港・台北でのアジアツアーが決定。

グループのリーダー 和田彩花さんが2019年のコンサートツアーをもってグループからの卒業を発表しており、進化していくアンジュルムにますます注目を注目を集める存在になっている。

アンジュルム アンジュルム

フランス・パリでの海外公演が決まったことについて、和田彩花さんは「今回、新曲のリリースイベントに来てくださる海外の方がすごく多いんですよ。フランスからも来てくれましたし、アジアからも来てくださって、その中で、本当にフランスに実際に私たちが行けるというのが本当に嬉しいなと思っていて、フランス公演の後にアジアツアーも決まったので、本当に世界中の方に私たちアンジュルムを見て貰えるのがとても嬉しいです。」とコメント。

また、和田彩花さんが2019年春に卒業を発表したことについて「現在の心境をいろいろ聞かれるんですけど、あまり何も変わりなく、(卒業まで)これから1年は有りますので、寂しい気持ちは無いですし、こうしたいというのはたくさん有るんですけど・・・。」と、特にいつもと変わりなく過ごしている様子。

和田彩花

上國料萌衣さんは「和田さんの卒業って、アンジュルムの今後に大きく関わって来るから、(和田彩花さんが卒業することについて)嫌で嫌で、イッーーーてなりました。」と話し、和田彩花さんがいないアンジュルムに不安を抱いている様子。

上國料萌衣

ちなみに、和田彩花さんは卒業するまでの目標が有るそうで「Mステに出たいです!」と語っており、その夢が実現するかも気になるところだ。

スポンサーリンク

アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』MV
https://youtu.be/eAtypTNHe48

スポンサーリンク

関連リンク

アンジュルム ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/angerme/

タイトルとURLをコピーしました