日本一黒いグラドル 橋本梨菜、彼氏とハワイデート! 憧れのウエディングドレスも!

アイドルDVD数量限定キャンペーン

3月24日、グラビアアイドルの橋本梨菜さんの10枚目のDVD&Blu-ray「こんがり~な」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

なにわのブラックダイヤモンド 日本一黒いグラドル 橋本梨菜さんのますます黒光りした本作はハワイで撮影が行われた。

内容について「今回は彼とハワイにデートに来ている設定です。ウエディングドレスのシーンは、ずっとウエディングのシーンをやりたいと毎回要望していて、10枚目にしてやっと実現出来た感じです。やっぱりハワイがすごく好きなので、ハワイで撮れてとても嬉しいです。」とコメント。

撮影をしていない時にハプニングがあったそうで、「街を歩いてて、うんちを踏んじゃったんですよ。ヒールで街を歩きながら撮影してて、カットがかかって撮影を止めた後に、足が疲れたからヒールから自分のサンダルに履き替えた瞬間に大きいうんちを踏んだんですよ。カメラは回ってなくて、そこは回しておいて欲しかった。」と話していた。

運が付いてますますグラドルとしての人気が上がるかも。



こんがりーな/橋本梨菜 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 竹書房

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate